2019年9月3日火曜日

Snake River Campground

セント・ポールから車で 1.5hほど北にあるキャンプ場。気軽につかえてとても便利が良い。

別記事にある、オーロラを見る拠点に使ったが、単にキャンプをするだけでも楽しいところである。
この記事では、MinnesotaのPine City から東に行ったところにある Chengwatana state forest 内にある Snake River Campground について述べる。検索してみると、例えば Pine City 北西に Snake River State Forest の Campground もあることがわかるが、それについての記事ではない。他にも似た名前が多いので注意が必要だ。

https://www.dnr.state.mn.us/state_forests/forest.html?id=sft00012#cmp00008



場所


Pine Cityは、セント・ポールからI-35を1hほど北上したところにある、アウトドアアクティビティが盛んな都市。そこから東に30分ほど行ったところにある。

キャンプ場には、飲用水(ハンドポンプで汲み上げる)、トイレがある。チェックインは無人。薪は許可品しか使ってはいけないが、キャンプサイト内での販売は確認できなかった。基本的に全部持っていく考えでいたほうがいいだろう。

キャンプサイト内は、平らになっており車を止めたりテントを張ったりすることができる。設備はファイヤリングとベンチのみ。


使い方


予約は出来ない。現地で早いもの勝ち。Labor Day の週末に14:00ごろ到着したら、26 あるキャンプサイトはほぼ満席。今から出ようという人に声を掛けて、なんとか宿泊地を確保できた。

チェックインは無人。車を停めて場所を確保したら、入り口で封筒に必要事項を記入してお金($14.00/day)を封筒に入れ(カード可)ポストに入れる。封筒の半券をキャンプサイトの入り口に掲示したら手続き完了。

近くに、 Snake River が流れている。歩いて渡れるぐらい浅い。釣りをしてみたが魚影は全く確認出来ず。St Croix 川まで出たほうがいいのかもしれない。









0 件のコメント:

コメントを投稿