2021年2月6日土曜日

Winter Activity 2021

2020-2021冬シーズンのアクティビティの状況について、この記事でまとめておこう。

このシーズンはコロナの影響で他の年とは異なることがいくつもある。しかし、アクティビティ自体はあまり変わらない。近況のアップデートと情報の追加。雪と寒さでできることは限られるが、可能な対応をしていこう。

 

 


 

 

 

Downhill Ski

COVID-19下でもスキー場はオープンしている。リフトは同じ車に載っている人のみの同乗。レストランなどは空いておらず、TOGO営業。Twin Cities近郊ではWelchが一番大規模で楽しめる。


 ⇒昨年の記事


XC Ski

今年は、Skating Skiに挑戦した。別記事に詳しく。

今年の記事

昨年の記事

 

Fat Tire Bike

今年も。別記事に詳しく。

今年の記事

昨年の記事

 

Ice Fishing

COVID-19下で小屋を借りれるかどうか微妙だったが、営業していた。

前回にくらべてあまり釣れなかったが、なんとか食べることができるぐらいは。



小麦粉でヌメリを落とす
3枚に下ろして皮を引く
水気を取って塩を振り10分放置
洗って水気を取り、牛乳にひたして10分放置
牛乳を捨て、紹興酒、ミリン、醤油、砂糖のタレに付け20分放置
タレを捨て、片栗粉(コーンスターチ)をまぶし180度の油で揚げる。
レモン汁を掛けて塩コショウで食べる。付け合せはレンジ野菜、アボガド


一昨年の記事




悪天候で外に出れない日はプログラミングやブログ書き。PodCastやYouTubeの編集。

フェスティバルなどは、今年の開催はどうだったのだろうか?もともと、そういったものに行くような行動パターンはもっていないので、動向は調査していない。

個別の記事ではSnow HikingやSnow Shoesについては別記事としてアップしている。 

0 件のコメント:

コメントを投稿